5年後、10年後、数十年後も健康、元気、美、笑顔で・・・

自由が丘駅徒歩4分、彫刻リンパ® サロン&セラピスト養成スクール Plage(プラージュ)

newsニュース

2017.11.12

彫刻リンパフェイシャルレッスン

彫刻リンパフェイシャルレッスン。

海が好きで年中波乗りをしている私は実は昔はフェイシャルというものに興味がありませんでした。

どうせ一年中焼けているし。と、お顔に対しての向上心があまりありませんでした。

それが、
彫刻リンパフェイシャルを知り、
なぜフェイシャルが良いのか。大切なのか。を知った時、目から鱗でした。


フェイシャルは美肌のためだけにあらず。。。



●パフォーマンスのためのフェイシャル●
こめかみや眉間の詰まりが解消されることで、直感力やパフォーマンスがあがるようになる。(詰まっている状態では頭もぼーっとしやすかったり、思考もまわりにくかったり。。)

●人相(顔相)のためのフェイシャル●
そして何はともあれ、第一印象の大切さ。顔ややはり第一印象としてとても大切。綺麗とか、可愛いとかだけではなく、表情が豊かであったり、お顔からあふれるオーラで印象は変わります。


彫刻リンパフェイシャルは、だから男性の方にも人気です。


彫刻リンパフェイシャル、
ボディーもそうですが、フェイシャルも、一度のトリートメントでその変化をその場で体感いただけます。小顔、リストアップ効果はもちろん、
結果がでないとコスメじゃない!との概念のフランスはじめヨーロッパのコスメ。セレブにもご愛用いただいている最強アンチエイジングコスメで輝きのあるお肌へ。


彫刻リンパフェイシャル、認定講師サロンで受講が可能です。
ぜひお近くのサロンへお問合せください。



今月も3人の新しい生徒さんが、
彫刻リンパのフェイシャルを取得するために、スタートしました。



お顔も身体もすっきり。
全身トータルトリートメントに向けて。。



◆彫刻リンパフェイシャル◆
205,200円(税込):材料、テキスト、ディプロマ込み。
24時間

機材を一切使わず、小顔&リフトアップ効果抜群のオールハンドのテクニックです。エステの本場、フランスはじめヨーロッパのセレブも愛するアンチエイジングコスメで、一度のトリートメントで即効性のある透き通るような輝きのお肌へと導きます。
トリートメント学、肌理論、季節美容、コスメティック学、肌質別カウンセリングなどを学べますので、初心者の方でもしっかり身につけることができます。
アフターサポートもしっかり。出来る限りのサポートをさせていただきます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して彫刻リンパ®協会は一切の責任を負いません